リフォームQ&A

リフォームQ&A

A  現状について不満・改善要望などをお伝え頂ければ、現地調査を含めて安心・快適なリフォームを御提案致します。各工事の資料などをお持ちし、お客様の立場に立った分かりやすい御説明を心がけていますので、御検討中のお客様でも安心して御相談下さい。

A  家に関することでしたら どんな事でもお任せ下さい。
ワンズライフホームでは大掛かりな改装工事から、ちょっとした修繕工事まで積極的に承っております。

A  大がかりなリフォームの場合でも、部屋毎や1、2階に分けて工事したりできます。
ただし、水廻り等の工事では、状況に応じて数日間お湯やキッチン・お風呂などが使えなかったりの不便な面がでてくることがございます。

A  工事中、移動できない家具や工事箇所以外の場所は念入りに養生を行っております。
お客様にご迷惑のかからないよう、作業のほうも細心の注意を払って行っております。

A  ワンズライフホームでは現在の住まいの耐震診断と、耐震面で不安な場合はあわせて耐震改修のご提案を無料にて承っております。補助金などの制度が利用できる場合がございますのでお気軽にご相談ください。

A  ご家族が介護認定を取得されておられる場合、介護保険を利用して工事を行える場合がございます。
ワンズライフホームではこれまでに介護保険を利用した工事の実績が多数ございます。申請の代行・ケアマネージャーさんとの打合せなども行っております。

A  住宅ローンやリフォームローンを使うことができます。ただし実際に利用できるかどうかは、金融機関に相談してみましょう。とくに現在住宅ローンを返済中の場合は、さらにリフォームのための借り入れもできるかどうかがポイントとなります。

その他にも気になること・ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
すぐにご返答させて頂きます。

MENU