土岐市でトイレのリフォーム工事です
皆さんこんにちは。
夏日を超える日が増えてきましたね。
急に熱くなったので、空調服を既に使用しています。
周りから早すぎると言われますが、我慢できない。
本格的な夏の対策をどうしようか考え中。
はて、どうしたものか…
我慢は毒なのに!
土岐市でトイレのリフォーム工事です
今回の工事は、公民館のトイレをリフォームしました。

柱の緑色が、小さい頃にかかっていた病院みたいで、
懐かしい感じがしました。
大変レトロなトイレですが、現代のトイレからすると
随分、使いにくいという気がしますね。

リフォーム後は、洋式便器に変更しました。
窓枠や棚をナチュラルに仕上げて温かみを演出。
今までのタイルもレトロでお洒落でしたが、冷たい感じがしましたね。
多くの方が使用するトイレです。
是非きれいに使ってもらって大切にしてほしいと思います。


