土岐市でトイレのリフォーム工事です

皆さんこんにちは。

夏日を超える日が増えてきましたね。

急に熱くなったので、空調服を既に使用しています。

周りから早すぎると言われますが、我慢できない。

本格的な夏の対策をどうしようか考え中。

はて、どうしたものか…

我慢は毒なのに!

土岐市でトイレのリフォーム工事です

今回の工事は、公民館のトイレをリフォームしました。

柱の緑色が、小さい頃にかかっていた病院みたいで、

懐かしい感じがしました。

大変レトロなトイレですが、現代のトイレからすると

随分、使いにくいという気がしますね。

リフォーム後は、洋式便器に変更しました。

窓枠や棚をナチュラルに仕上げて温かみを演出。

今までのタイルもレトロでお洒落でしたが、冷たい感じがしましたね。

多くの方が使用するトイレです。

是非きれいに使ってもらって大切にしてほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。